昨今大変ありがたい事にご新規様のご利用を含め多数のご利用ありがとうございます。
再度ととクラブご利用に際しての注意事項の徹底をお願い致します。
ダンゴ桶、バケツ、テント等を使用した際は綺麗に洗って元の位置に戻して下さい。
筏の上で魚を締めないで下さい。やむを得ない場合は締めた血を桶に溜めて船にあげて下さい
魚の頭やエラワタは絶対に捨てないでください
納竿時に余ったダンゴ、サシエは海に捨てずに船にあげてください。
仕掛け、針などは筏の上や設備などに放置しないでください。
椅子やパラソルなど落とした場合は報告してください。
全ては次に釣りに来る方の為ですのでご理解の程宜しくお願い申しあげます。


