ととクラブにお越しの際は…
E42 紀勢道(勢和多気JCT~紀伊長島IC)で夜間通行止め。
2025年4月14日(月)から24日(木)まで 各日20時から翌6時まで(金土日を除く4夜間)
~国道42号など一般道への迂回をお願いします~
とのことです( ^∀^)
釣り人が当日の釣果を夢見てひた走るであろう時間に工事があります。
「いつもは高速だけど仕方ないから下道で行くか〜」
もちろん国道42号でととクラブが鎮座する尾鷲まで行くことは可能です。
春うらら🌸陽気な気候にほだされて
「キュンっキュンッ」と並走してくれるであろう鹿
「ふごっふごっふごっ」と鼻息荒く掘り返している猪
「シュタタタタタタッ」真っ赤なお尻を見せつけてくる猿
これぞまさにあつまれ!どう◯つの森!!
迂回することを想定しての早めの出発、前のりなどご検討ください。
最近のととクラブ

小顔のぽってりワラサが入ってきました。
みなさまの釣果のおかげでメジャーも年季が入ってきましたね。

春のアオリイカもにんまりなサイズで入ってきています。
自作のヤエンで仕留めるもよし、エギで狡猾に引き寄せるもよし。
ととクラブオフィシャルヤエン師は冬の間にせっせと制作したヤエンを携えて
今回は釣果を伴ってご帰還されました。

ととクラブご意見番からの一言
「最近、船頭からのフレッシュな魚の上納が滞っている。誠に遺憾である」
桜舞う4月🌸ととクラブでお待ちしています
温暖な気候で釣りやすいかと思います。春の釣り始めはととクラブへ🌸



コメント