🌽先生のところで丁稚

未分類

明日3/23(日)は燦燦朝市

「朝3時VISONに来い」🌽先生の仰せのままに。
「かしこまりました」私は良い子だから素直にお返事。
「…朝6時尾鷲某所で大丈夫」🌽先生にも丁稚を思いやる心はあったようです。

知ってたけどな( ^∀^)

誰が3時から行くか。そもそもあの周りに何もない環境でVISON前で待機って正気ですか。
三重県のディズニーランドか何かなんですか。ねぇ?🌽先生?????

🌽先生に運転してもらって、🌽先生におやつをねだって、好きなようにお客さんと遊ぶ( ^ω^ )

2度目の出陣の燦燦朝市

さち物流燦燦朝市バナー

第一回は三連休の真ん中でお土産を買うには早いお客様が多かったけど
今回は日曜日。お土産たくさん揃えてお帰りください。

👤「先生、今回の目玉商品は?」
🌽「ツバスの干物!!!200円!!!」
👤「聞いたことも見たこともないけどなんでそれにした?」
🌽「やってみたいから!」

はい。🌽先生は通常運転です。
自分が食べて美味しいと思ったものをケラケラと笑いながら楽しむとのこと。

試食もあるのでお立ち寄りください。
VISONの上り坂を頑張るエネルギーに。
VISONの下り坂を頑張るエネルギーに。
前を通れば試食が出てきますのでお楽しみに。

皆様が遊びにきてくれることを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました