こんにちは。ととクラブです。
タイトルの通り3月14日は誠に勝手ながら休船とさせていただきます。
カレンダーにも“休船日”と反映していますのでご確認をよろしくお願いします。
最近のととクラブ







弁財1号の調子が良いみたいです。ぽってりとしたチヌがあがっています。
アジトルネードを追って青物も回ってきています。
今日の船頭の夜ご飯はとと鯵フライ出そうです。
予告!3月中旬に出船時間を変更します
少しずつ朝が早くなってきました。
自然に合わせて出船時間を中旬を目処に変更します。
また、ホームページ並びに釣果ブログでもお知らせいたします。
3月は別れの季節。新たな出会いの4月に向けてちらほら桜も咲き始めました。
釣りに別れも出会いもありません。釣るか釣られるかです。
あなたのご予約をお待ちしています!



コメント