ととクラブ年末年始営業します

未分類

2024年も残すところあとわずか。
みなさまはどのような1年だったのでしょうか?
師走は文字の通りあっという間に過ぎ去っていきます。
も〜い〜くつ〜寝〜るとお正月🎵(寝なくとも来るべき時にきます)

お客様の中にもちらほらと
「今年の釣り納めです」と笑顔で帰っていかれる方もいらっしゃいます。
しかし中には
「クリスマスにプレゼントを持って(釣って)帰らないと」と
2024年をまだまだ諦めていない強者もいらっしゃいます。

12月とはいえ、尾鷲の日中はいまだに20℃。
通年の冬の厳しい寒さよりもまだまだ釣り日和ですかね。

魚種も豊かで楽しい釣りシーズンではありますので是非。

年末年始の営業について

営業します。通常通りです。
12月31日に「釣り納めだ!今年もよく釣ってよく遊んだ!」そう言い残して帰って行かれた釣り人。
翌日早朝…
1月1日に「釣り始めだ!今年もよく釣ってよく遊ぶぞ!」そう抱負を語り海に向かう釣り人。
釣り好きに年末年始は関係ないようです。

もちろんこのタイミングでしか集まれない仲間や釣りに行けない方もいらっしゃるので
船頭は釣りたい時に釣って欲しいと思い今年も年末年始は通常通り営業いたします。

現時点のご予約状況はこちら(最新情報はTOPページから)

おひとりでも、グループでも、ファミリーでも、ご予約お待ちしていますね!
釣って楽しんでお帰りの際は「また来年!」とお話できることを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました