学びに伊勢志摩へ

未分類

先日、勉強のためおやすみをいただき伊勢志摩へ

尾鷲からトコトコと約2時間半。

道中に無人牡蠣販売所を発見!さすが牡蠣処!!

天候にも恵まれ、お出掛け日和でした。

目的地は的矢湾。ととクラブは日々何かしらの挑戦をしております。現在はもっぱらボラと格闘中。

尾鷲湾とはまた違う穏やかさの的矢湾

的矢といえば…そう、牡蠣。

ちょうど今頃から3月にかけてが美味しい季節です。大阪のどこぞで食べると3つで1000円なんてことも…牡蠣好きの方は是非船頭までお尋ねください。おすすめ牡蠣食べ放題情報が聞けるかも!

的矢牡蠣テラスはこの先

船頭は海に関しても山に関しても強い

災害に強い人材ではありまして

これから何か始めるかと思いますので乞うご期待!

少し早く到着したのでランチ🍽️

牡蠣テラスで海老フライ

タイトルとURLをコピーしました