先日、勉強のためおやすみをいただき伊勢志摩へ
尾鷲からトコトコと約2時間半。

天候にも恵まれ、お出掛け日和でした。
目的地は的矢湾。ととクラブは日々何かしらの挑戦をしております。現在はもっぱらボラと格闘中。

的矢といえば…そう、牡蠣。
ちょうど今頃から3月にかけてが美味しい季節です。大阪のどこぞで食べると3つで1000円なんてことも…牡蠣好きの方は是非船頭までお尋ねください。おすすめ牡蠣食べ放題情報が聞けるかも!

船頭は海に関しても山に関しても強い
災害に強い人材ではありまして
これから何か始めるかと思いますので乞うご期待!
少し早く到着したのでランチ🍽️



